2008年07月28日

牝系No11

ブレイヴピリリンが阪神C制覇♪

記念して連休中に更新した牝系図の一部をUPします。

牝系No11

本当はGI馬がでたら徐々に公開しようかと思ったんですが、それだとずっと公開できる日が来ないかもしれないので(笑)

まあ興味がない人は見ても全く面白くもないし、公開しないで一人で見てニヤニヤするようなものだけど。

有馬記念制覇してNo3も公開したい!(笑)
posted by ISSEY at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

初GI制覇!

タイトル通り初GI制覇です!

実はいろいろなGI取ってますがダートGI初制覇となります。

もとからダート路線はあまり興味なかったのですが

今回はジャパンカップダート一本に絞って全てがうまくいきました。

レジェンドナイトは小回り×の苦手があるので、春の皐月賞や宝塚記念はあまり期待していませんでしたし

秋GIの秋天かジャパンカップを大目標と考えていました。

しかし今シーズンのダービーと凱旋門賞の結果を見て、とてもハイレベルな争いしているので

距離がギリギリなこの馬じゃとても太刀打ちできないので、ジャパンカップは選択肢から外しました。

秋天一本にしようかと思いましたが、秋ダート路線はGIが多数あり

有力馬が分散し、若干レベルが落ちるので、思い切ってダートGIに挑戦し最高の結果となりました。

次走は苦手があるけど川崎記念を予定。

その前に衰えそうだけど(笑)
posted by ISSEY at 00:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

あっちも更新

チャット機能が変更されました。

フレンド登録もやり直しで、交流のある方を中心に再度登録させていただきました。

最近、新たに交流する人が増えました。

ずっとチャットに参加していなかったので、新鮮味があり楽しいです。

久々に1対1で話す人もいて、いろいろな話を聞きました。

仕様変更でモチベーション下がってる人が多いことなど、暗い話題が多いのが気になります。

それと、いろいろな人から話を聞いてロンシャンにレベル25がウチしかいない理由も少し分かりました。

技術的問題というか、考え方の違いというか、器の違いというか、何というか・・・。

これじゃダメだと思いましたね。

本気で2回目のグランドスラム狙っちゃおうかな(笑)
posted by ISSEY at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

