2008年10月13日

ひさびさ

色々忙しくて、ブログは放置していました。

特に書くこともなかったんですが椎葉さんのブログを見て

馬主会名の由来が石田未来クン(20)だったことを思いだしたので更新してみました(笑)

ガッキーとあまりにも大きな差がついちゃったし、引退なのは仕方がないのかも。

汚れの仕事をしなかっただけ良かったかな。

でも汚れの仕事一直線のあいぼんは応援しますよ(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


最近の競伝の成績はというと、27シーズンが良すぎた反動か低迷中。

GI2着が何回かあった程度です。

ちょっと前に4Gamerの「競馬伝説Live! 一流馬主への道」の生産編を読んだんですけど

遺伝の高い種牡馬で、ニックス+アウトブリードでの配合がお勧めとされていました。

判っていたこととはいえ、遺伝の低い種牡馬でインブリード配合ばかりしている

自分のやっていることがいかに非効率だったかを再確認できました。

まあそれでも限られた血統の中での完全自家生産にはインブリードはつきものですし

腕に自信もあるので今後も非効率な方で行こうと思います(笑)

今シーズンの2歳馬は芝Dのラヴアンドジュエルをメインで生産したんですが

産駒のほとんどに芝そこそこコメントが出ました。

種牡馬として大失敗な気がするのでラヴラストメモリーから繋ぎ直した方が良いと考えています。

期待馬もいないし来シーズンの生産までは大人しくしています(笑)
posted by ISSEY at 01:25| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

