2008年08月01日

細々

あけおめです。

新シーズン早々にウェディングメモリが京成杯を優勝♪

距離に無理があった阪神JFはあっさり負けましたが適距離だと強いですね。

素直にラジたん行っとけばってのもあるんですが、常に挑戦者であり続けていたいのです(笑)

ウチがグランドスラムをしてレベル25になってから早6シーズン目となっています。

グランドスラムにリーチかけてる人も何人かいて

すぐにでも続いてくれる人が現れると思いましたが、なかなか難しいみたいですね。

ウチみたいに完全自家生産だと例えば春天を狙うのならば

システム長距離種牡馬から系統を作るところから始めるので時間がかかるわけですが

狙いどころの距離にあう優秀な公開種牡馬がいて、繁殖牝馬も自由に調達できるのであれば簡単だと思うんですけどね。

やはり何か決定的な違いがあるのかもしれません(笑)

次の達成者はノルマを2、3個残しているが勢いがある人になるんじゃないかと思ったり。

まあみんな頑張ってください。

ウチとしてはラヴマ系をGI馬で繋ぐという目標を失ってから、生産もお遊びが多くなってある意味まったりモードです。

そろそろレベル30くらいまで作って欲しいのですけど

そうなるとウチだけどんどんレベルが上がってますます独走になってしまうので

もう少しまったりしていた方が良いかもしれませんね(笑)

そういうわけで今シーズンも目立たず細々と頑張ります。
posted by ISSEY at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。