2008年08月10日

日々調教

ウェディングメモリが引退。

3月1週に衰えていてタイム落ちが激しかったので、皐月賞を諦めて弥生賞とスプリングSに特攻。

クビ差、アタマ差負けだったので悔しいのですが衰えは超早熟の宿命です。

こんな予感もしていたので阪神JFに挑戦もしといたから悔いもなし。

ラヴマシーン系期待の後継馬ラヴラストメモリーが初年度から重賞馬をきっちり出してくれたのが嬉しかった。

父ラヴラストメモリーは超早熟なんですど4歳秋まで衰えなったんですよね。

色々理由があるのですけど、それは秘密です(笑)



悪いことは重なるもので、今日出したGI3つ全て不利枠。

どれも勝ち負けのチャンスはあると思っていたので残念です。

どうもウチは古馬でGIがなかなかとれませんね(笑)

得意(?)の3歳馬たちは今シーズンもダービーを目指し日々調教中。

賞金的にはまた5、6頭は出せると思うんですが、今シーズンは牝馬もいるのでオークスとダービーに分散するかな。

渡辺さんがイベント「L1グランプリ」を復活させたので、クラシック完走させ優勝を目指したいと思います。
posted by ISSEY at 12:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。