2008年08月14日

皐月賞結果

皐月賞最先着はラスボスの6着。

距離が合わない割には頑張りました。

距離が延びて、レジェンドシンボルも良くなるはずです。

ダービーでは掲示板を最低限の目標に一発狙っていきたいですね。

それと相変わらず凄い粘着です><

なんでこんなに絡んでくるのかな?

やっぱり悔しかったの?(笑)

ちゃんと見直して3回は深呼吸してから投稿してるかと思ったけど・・・

ウチの現相馬眼では距離適性は表示されないんですよね。

というか普段の文章から見て、ケアレスミスじゃなくて素で漢字とか知らなさそうだからなぁ

エロじゃない2文字の方がお似合いだと思いますね(笑)
posted by ISSEY at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。