2009年01月30日

レジェンドクール

レジェンドクールがパリ大賞典を勝利。

空き巣レースでしたけどね(笑)

空き巣で勝てるなら、あっちの垢で出走すれば良かったとも思いますけど

枠の拡大でどこの厩舎もスカスカなのでレベル16を目指す必要はないのかも。

他、ダービー出走組が宝塚に出たけど散々な結果に。

距離幅広いけど2200はやはり厳しい感じでした。

GI取ってないレジェンドブラストには是非とも勲章が欲しいところ。

ジャパンカップとか有馬記念とかチャンスあるかな。

衰えなければね(笑)
posted by ISSEY at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。