2009年02月16日

三国志オンライン

ノーザンメテオがメルボルンCを勝ち、スーパースター垢もやっとのことでGI勝ち。

メインで走らせとけば、ノーザンメテオは菊花賞や他GIも勝ってたかもだけど

それはそれで納得しているので、とりあえず初GI制覇を喜びます(笑)

ウチでは珍しいスペシャリストタイプなので次の出走予定は衰えなければ阪神大賞典。

春天を走れないのは悲しいね。


最近辞めていく人が目立ちますね。

ネットゲーだし過疎化は連鎖していくから本格的に危ないかも。

なにか他のゲームでも探そうかな・・・

と言いつつ、実は1年くらい前から他のゲームやっています。

コーエーの三国志オンラインなんですが

某氏に誘われて、最初はまったりやっていたんですが、悪い癖でかなりやり込んでしまっています。

特に最近は廃人並に(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

自由にできる時間が増えたのが原因かな。

こっちの世界でもNo1になれるように日々精進中。

実はかなり凄いところまできているらしい?(笑)
posted by ISSEY at 18:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出走するの?
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2009年02月17日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。