2009年05月22日

いろいろ

どうも僕です。

ひっそりと生きています。

3か月ぶりに更新です。

GI勝ったのってのもあるけど、どうしても書きたいことがありました。

とりあえず最近の成績から。

ミスタープラスが全日本2歳優駿を優勝。

クラシックとか山ほど勝ってるけど実は2歳GI初制覇だったりします。

ノーザンムースがマーメイドSを優勝。

1シーズンから繋いできているヴィーナスムース牝系の後継馬がついに重賞勝ちをしました。

ヴィーナスムース(安田記念)→シンデレラムース(中山牝馬S)→モンジャムース→バンブームース

→リンボームース→マンボームース→ブレイヴムース→ダンシングムース(谷川岳S)→と繋がります。

今回の重賞勝ちはかなり恵まれたところが大きいので、GI制覇は次世代に持ち越しです。

レジェンドブライが英セントレジャーを優勝。

菊花賞確勝カナなんて思っていたら衰えてしまって、すでに持ちタイムより0.6秒も遅くなっています。

春天も走れるタイプだっただけに残念ですが、一応GI勝てたので良しとします。

この勝利で、英2000ギニー、英ダービー、英セントレジャーとコンプリートです。

ブライの父レジェンドブラストは前回の日記でも取り上げた一押しの種牡馬ということで

初年度からGI馬輩出と結果を残し大満足です。

とはいえレジェンド系の後継争いはまだ始まったばかりなのでナイフやライトにも期待しています。

ちなみに今シーズンの一番の期待馬ナイフ産駒のレジェンドライフルで

現相馬眼の状態見てもクラシック勝ち負けは必至です。

皐月賞はこの馬で決まりだとさえ思います。

ダービーも菊花賞も3勝しているので皐月賞も3勝目といきたいところです。


さて長くなりましたが、そろそろ本題に・・・



rifle001.PNG


終了(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
posted by ISSEY at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新するの?
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2009年05月22日 15:02
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 18:54

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-23 01:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。