2009年05月28日

牝系3代

プリンセススモークが菊花賞を優勝。

ややハイペースを先行して力でねじ伏せる着差以上の快勝でした。

これで菊花賞はエンジェルティアラ、プリンセスブルグ、レジェンドスパークに続き4勝目。

血統に注目すべきところがあって、プリンセスブルグはスモークの祖母なので祖母孫菊花賞制覇です。

ちなみに母プリンセスメロディは仏オークス馬なので、3代GI馬となります。

牝系3代GI馬はそんなに珍しくはないと思うんですが、ウチみたいに完全自家生産にすると血統が偏り

種牡馬の選択肢がほとんどないので、かなり難易度が上がります。

極上の繁殖牝馬に、システム種牡馬しかつけられない状況とかあるので悲しくなります(笑)

レベル26以上の解放は当分ないでしょうし、いやもう絶対ないかもしれないので

大きな目標もないんですけど、牝系4代GI馬とか楽しみになりますね。

ダービー3勝、宝塚記念4勝、菊花賞4勝はロン鯖最多勝になっているのでこの記録を伸ばすのも楽しみの一つです。

期待できる馬もあまりいないので次の更新はスモークの春天のころかな?

引き続きマイペースでこっそり続けていきます。

ではまた会う日まで。
posted by ISSEY at 00:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オークスって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2009年05月30日 16:31

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/3jmgtpd/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/-vngoue/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:29

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/fcpvnj1/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 20:53

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/qbqd86o/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 09:30

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/gie4oxx/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

