2006年08月24日

自慰苦隷巣吐

http://www.k-den.jp/info/index_060824_2.html

尚、種牡馬カード「オグリキャップ」に関しましては、カードでの表示の修正となり、
実際の能力に変動が御座いませんので対応は見送らせていただきます。
ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

了解です^^

運営課さんこれからも頑張ってください♪

って思うユーザーはいるんですか?

ミスプロの件でカードが補填されたことはいままでの運営方針からしたらかなり進歩したと思いましたが

いままでが酷すぎただけで、本当はごく当たり前のことですよね。

そのときの対応ですが、ミスプロのカードを使用した厩舎に補填ではなく

ミスプロ産駒のいる(いた)厩舎にカードが補填されました。

そこから推測するに、産駒一覧の現役産駒と引退産駒を見て各厩舎に補填したわけで

Gクレ側にカード使用記録とかまったく残ってないと思われます。

で、今回の対応ですが、テンポイントはいままでに生産された産駒も少ないし

現役も引退も全部表示されているからミスプロのように補填は出来ますが

システム種牡馬としているオグリキャップは現役産駒や引退産駒が100頭を超えていて

実際どれだけカードが使われたか把握しきれてないのが現状だと思います。

(把握するのに時間と労力が必要で放棄した可能性もアリ)

そこで、オグリキャップはカード表記だけ間違ってましたと言い出した可能性があるわけです。

まあ全て推測で、証拠も何もないですが。

そして成否を確かめる術もないです。

Gクレスト様に変な言いがかりをつけるのは辞めましょう。

それと、こんなことを理由にイベント更新をサボるのも辞めましょう。
posted by ISSEY at 21:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり暴露し過ぎると垢BANされるぞ(≧∇≦)ぷぁっはっはっ!!!
Posted by のす at 2006年08月24日 22:16
そっか。自分に影響がない事もあって、すっかりGの言い分を鵜呑みにしていた^^;
さすがだ。鋭いなぁ。そして、多分正しいな〜w
Posted by LWorld at 2006年08月25日 22:54
きのう、表示しなかった。
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2006年09月03日 15:57
きょうはここで修正したかったの♪
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2006年09月10日 15:45
きょうは、能力とか修正したかった。
尚ここへ対応したいなぁ。
尚れいにゃは、修正したかった。
Posted by BlogPetのれいにゃ at 2006年09月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

OP制覇 記念製作 第1弾
Excerpt: 競伝で獲得賞金競争型イベントを開催・運営の方へ 集計作業を手助けするツールをご提供します。 私が個人的に楽をするために作ったものなので 他の方の環境でどこまで使えるかわかりませんが、 まぁ、試してみ..
Weblog: 我想ふ ??競伝編??
Tracked: 2006-09-15 22:00
×

