2005年07月20日

続・さよなら競伝A

やる気出してた早熟戦企画がいきなりかぶってた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

まさか賞金とか賞品とかまでかぶっているとは。

とりあえずメッセで「マーズブラザーズかよ!」と突っ込みいれてみました(謎)

時間的に15時間ほど負けているし、主催権と賞金の用意はへち氏に譲ろうと思います。

一応共同開催ということで、ルールとか企画名は独断でウチが決めることに今しました。

「Legend of race 〜Final Battle〜」とかそれらしいのも良いと思うんですが

たぶん「帰ってきたみくみくコンテスト(仮)」になると思います。

きっと競馬伝説を締めくくるのに相応しいコンテストになるでしょう。

開催まで1ヶ月以上あるので詳細は徐々につめていきたいと思います。
posted by ISSEY at 15:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 競伝的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった15時間程度なので主催権のみで結構です^−^;
賞金準備の方は気持ちよくお譲り致します^−^
とまあ、その辺は後々・・・(仝_仝)
一応詳細はまだ決まらないところですが
やると決めた以上、やっぱり止めたってことにしたくないし
29Sに早熟系以外を生産する人がいるとは思えませんが
一応、念のため先に公式BBSとかで告知しておいた方がいいかと思います。
しばらく夜勤続きなので夜に話できないのが痛いところですが・・・
まあイベントやるよ、程度なら問題ないかと。
Posted by へち at 2005年07月21日 09:38
2歳イベントの本家へのカキコよろしく(゚ー゚*)/
種牡馬と株の貸し出しは近々本家に書き込みます。
賞金はいろいろ用意するかも。未定だけど(笑)
Posted by ISSEY at 2005年07月23日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2歳戦企画
Excerpt: 現在へちさん&ISSEYさんが 2歳戦企画を計画しています。 ウチも協力できるところは可能な限り協力したいと思っています。 みんな参加して下さいね^^ 最後のシーズンを賑やかに締めくくりたいものです。..
Weblog: くえくえ牧場へようこそ
Tracked: 2005-07-22 21:02
×

