2007年01月27日

はしゃぎすぎた

頭ぶつけて痛い・・・。
posted by ISSEY at 22:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

・・・

○○○死ね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
posted by ISSEY at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

防災の日

9月1日は防災の日ということで、防災訓練しました。

備えあれば憂いなしなんで、色々非常用品を買いにいきました。

ラジヲ、カンパン、缶詰、お水、懐中電灯、電池、ライター、ローソク、ティッシュ、紙コップ、片栗粉などなどです。

気のせいなのかもしれませんが、なんだか道行く人がすべてこちらを見ているようでした。

防災意識を高めるということで防災頭巾(小1の時から愛用)を被り買い物へ出かけたのでちょっとだけ目立ったかもしれません。

買い物を済ませ、指定の避難場所まで歩いていきました。

そこで始業式を終え下校中に防災訓練している小学生と遭遇。

ガキどもがこちらを指差して、防災おじさんとか言い出したので

「防災おじさんじゃない! 防災マンだ!」と一喝してやりました。

何人か脅えて泣き出す子もいましたがスーツ姿にサングラスをして防災頭巾を被る防災マンはそんなことには動じません。

暑い中30分かけて歩いて目的地に到着。

疲れて腹も減ったのでカンパンと缶詰と水を残さず食べて、防災訓練はすべて終了。

なかなか有意義な1日を送れました。

会社を無断欠勤しただけのことはあります。

こんな時代ですし、いつなにが起きるかわからないのでみなさんの防災は怠らないようにしましょう。
posted by ISSEY at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

揺れる重い

震度5弱。

すんごい揺れた。

わかりやすく言うと関東中のおっぱいが揺れた。

たぶんあいぼんさんのおっぱいも激しく揺れたと思う。

そういうわけで、とりあえず明日代々木で確かめてきます。
posted by ISSEY at 23:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

人民元切り上げ

うわぁ・・・ここできたか。

明日から仕事が忙しくなる。

VもLiveも生産シーズン突入で忙しくなるというのに。

とうぶんは、仕事中に遊べなくなるな。
posted by ISSEY at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

私信

携帯電話見つからなーい。

帰り道路にでも落としたかと思って確認したら会社にありました。

人に見せられないような待ち受けにしてたので落としてなくてホント良かった。

個人情報の流出どこじゃないんで(笑)

とりあえず、そういうことなんであっちに・・・(゚ー゚*)

以上。
posted by ISSEY at 20:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

探検ぼくのまち(1)

こんばんはチョーさんです。

いや、ISSEYでした・・・。

自転車通勤を始めて1ヶ月が経ちました。

色々探検して、信号に引っかからず人通りも多くない、楽な通勤ルートを完成させました。

最短で行くなら車道を爆走するのが一番速いんですが、朝から原チャリと競争したりするのには疲れたので変更しました(笑)

排気ガスも酷いですし。

最近は、
posted by ISSEY at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

銀輪部隊

おしりが痛いです。

いきなりは無理がありました。

初めての経験だったのでかなりきつかったです。

もうちょっと慣らしてからにするべきでした。

あー
posted by ISSEY at 23:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

去年の思い出w

お越しいただいた方ありがとうございます。
2月10日が400アクセス、11日が300アクセスとブログ開設以来のアクセス数です。
驚きました。
公式サイトにもリンクしてないのに、2ちゃんねるの影響力ってすごいんですね。
下手なことも書けなくなりそうです(笑)

盛り上げすぎちゃったLiveのことをもっと書こうと思いましたが・・・期待を裏切って書きません(笑)
明日も出かけるんで更新予定なしです。
次の更新は秋天のラヴマの結果のときですかね。




Liveにまったく関係ない話。
posted by ISSEY at 03:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

おねーたま

昨日はいろいろ疲れていたので日記はお休み。

火曜日にひさびさに六本木界隈で遊んできました。

ヒルズ5Fの「ザ・キッチン・サルヴァトーレ」でよるごはんをたべました。

しゃんぱん、わいん、りょうりとぜーんぶおいちかった。

食事の次は、おねーたまのいる店に。

続きを読む
posted by ISSEY at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

バカまん

最近、ほとんど見ていなかったTV番組を見るようになりました。

ハロモニ。と一部のスポーツと歌番組しか見ない日々がずっと続いたわけですが

パソコンにチューナとビデオキャプチャつけて、TV見れるようなったのが一番の要因のようです。

昨日は「めちゃめちゃイケてるッ!秋SP」を見て、今日は「行列のできる法律相談所」などを見ていました。

続きを読む
posted by ISSEY at 02:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

最近の出来事。

繁華街を歩いていたら、女子●学生から声掛けられました。




なんというか




こんな経験初めてではないのですが




魔が差したというか




ついついお金を渡してしまい・・・




頂いてしまいました。




続きを読む
posted by ISSEY at 02:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

18日目 いろいろ

ハイランドパーク産駒の1次化けが多いようですね。
もし次回も不受胎や化けの場合は申告してください。
最低一人1頭は確保できるように、補填分を大量に生産する予定ですので。



最近の結果
コズミックパワー 根岸S 1着
斤量を克服して着差以上の快勝。
引退しパラメータを確認すると、ダート◎、重○でした。
重○で重☆の2頭と互角に渡り合っているスプリンターズSでのレースぶりは、負けたとはいえ最高のパフォーマンスを発揮していると思います。
自分が育てた馬の中でポテンシャルは1、2を争う評価は間違っていなかったです。
本家の25sサイアーランキングで一子相伝を証明する産駒数「1」は輝いていますしね。
しかし、思うところあり一子相伝、門外不出はやめる事にしました。
これからもシャイニング系とコズミック系で最強エバー系にささやかに抵抗したいと思います。

グッバイマイラヴ クイーンC 1着
グリグリの1番人気に応え快勝。
桜花賞も秋華賞も走れないのは悲しすぎる。
全弟のネコミミオフに期待。

シャイニングタワー フェブラリーS 2着
薄い印、低評価を覆して2着死守。
有力馬の何頭かの不利もあり、完全なる2着と言い切れるないところがありますが、優勝馬と半馬身差で、走覇タイム1:37:6は過去のレースと比較しても遜色ないものですし、父シャイニングパワーはダート○なので適性を考えると勝ち馬にも劣らない強いレースはしたと思います。
次走は定量戦のトリックスター記念を予定していますが、定量でタワーに挑戦してくれる人がいるかどうか(笑)
斤量と相手次第ですがマイラーズCも検討中。

フーゾエンブレム 900下 1着
本家で募集したレース。
中4日の厳しい状態でしたが、ギリギリの写真判定勝ち。
この上積みは大きいと思うので、春天が楽しみです。

スノーソルジャー アーリントンC 1着
シンザン記念で逆転されるも、ライオットメタルに再逆転。
内枠引いたほうが有利ってことなのか・・・。
次走はスプリングSかNZT。高松SCもアリかな。

バクシンベリーズ 900下 1着
500下で1:34:9出してたんでここでも順当勝ち。
6連勝で安田記念を制覇した父の背中を追います。

シャイニングパール 900下 1着
シャイニングパック 900下 1着
シャイニングリップ 900下 1着
4歳馬3頭ともダートの短距離で勝ち上がり。
芝で勝っていたら高松宮記念も視野に入れたいところですが、騎手も都合付きそうもないですし無難にSS狙いで。
でも、タイム見ると勝負になりそうな気が・・・。


18日出走
フーゾエンディング 中山記念 −−−− 7番人気
重賞馬なのにこの印と人気。
やはり福島記念がまぐれっぽいな(笑)

シャイニングホップ 阪急杯 −−−− 5番人気
重賞2着馬なのにこの印と人気。
やはりシルクロードSがまぐれっぽいな(笑)
posted by ISSEY at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

のの あいぼん 辻希美 加護亜依 W ダブルユー モーニング娘。 お宝画像 お宝 画像 動画 ポロリ インリンオブジョイトイ 若槻千夏 二の腕 ミャオミャオ ネコミミ コスプレ マシュマロ

地震がありました。
東京では震度2くらいで長い揺れでした。
震源地は近畿地方みたいです。
ちょうど地震があったときにカンファしてたんですが
自分の第一声が「あいぼんさんも大揺れです(謎)」だったことに反省しています。

ハロモニ。の感想とかB、Hの感想とかも書きたかったのですが今日は眠いのでこのへんで。

最後に、こっちの「あさ美」でよぞらさんに対抗してみる。


※題名に深い意味はありません。
posted by ISSEY at 01:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

アクセス解析

登録したアクセスらんきんぐ・・・実質4日で5位にランクインしました。
協力してくれた皆様、ありがとうございますm(__)m

それにしても、順位上がりすぎ(笑)
ちょうどJC制覇と重なりアクセスが多い日だったのを差し引いてもです。
競伝関係以外のところからも少しは来てるのかもしれませんね。

ということで、ちょっと調べてみました。

シーサーブログのアクセス解析は無料のわりにはそれなりに高性能です。
延べ人数っぽい訪問者数しか表示されないのが玉に瑕ですが
OSやブラウザで見る数字がどうもユニークアクセス数みたいなんで
アクセス解析ツールをいれなくても良さそうです。

分析期間
開設して1ヶ月弱ですが、開設日8月7日〜8月31日まで。

ページビュー:6115回
訪問者数  :2638人
延べ人数でしか表示されてないのでなんとも言えませんね。
他の競伝サイトと比較する情報もありませんし(笑)

OS/ブラウザ
合計: 1258
      比率 アクセス数
1 WinNT  58.7% 739
2 Win98  30.5% 384
3 不明   9.1% 115
4 Mac    1.1% 14
5 Linux   0.3% 4
6 Win95   0.2% 2

これがユニーク数だと思われます。
WinXpとWinMeはNTか98で加算されているみたいですね。
不明というのが気になります。携帯からなのかな?
というかWin95を使っている剛の者が2人います。


リファラ
リンク元と検索エンジン、検索ワードです。
リンク元はほとんどブックマークからか電脳さんサイトからで他は特に目立ったものはなし。
検索エンジンはgoogleが62%でダントツです。
ウチもgoogleでのイメージ検索ではかなりお世話になっています。イロイロと。

気になる検索ワードですが・・・
続きを読む
posted by ISSEY at 01:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

らんきんぐ登録

9月1日と区切りも良いので「blogランキング」に登録してみました♪

トップ10入りを目指しているのでクリッククリックお願いします(笑)
うちと電脳さんのサイトでワンツーが最終目標ですw
posted by ISSEY at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

ミャオミャオ

福原愛が初戦突破!!

たいして興味があるスポーツではないんですが
初戦の対戦相手の名前が「ミャオミャオ」なんで見ちゃいました。

ミャオミャオ〜(゚ー゚*)
続きを読む
posted by ISSEY at 03:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

お宝画像公開

Tバックやってみたらなんだか分かってきた気がします。
練習を兼ねて愛を込めて内容に関係なくいろんなところにTバック発動してみます。

とりあえず初Tバック記念としてお宝画像&動画公開。

続きを読む
posted by ISSEY at 23:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

おひさしぶりです。

ISSEYです。

若槻千夏で逝っちゃいました・・・。
続きを読む
posted by ISSEY at 23:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

