2006年02月03日

節分

ノlc|*・e・)人(´ Д `*)
posted by ISSEY at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

小春ちゃんいらっしゃ〜い

「愛する人はれいなだけ〜」

日本武道館で昼から騒いできました。

2階席でしたがなかなかの良席でMy visionは、がきさん90%、れいにゃ9%、その他1%でお送りしました。

なんというか、がきさんキャワって改めて思いました。

がきさんとだったらお付き合いしても良いかなと。

どうしてもっていうならば、彼女と別れて結婚しても良いとさえ思います。

連れ子(12)は捨てがたいですが・・・。

そうそう10月に運動会があるんですよね。

今年はスポフェスないしこっちを見に行くか(笑)
posted by ISSEY at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

うな重さん

今日は土用丑の日なんで、昼飯は門前仲町にうなぎ食べにいきました。

外でうなぎ食べるのはほとんどないんで、ちょっと奮発して特上うな重を食べました。

とてもおいちかった(゚ー゚*)

お値段は2800円也。

ちなみに店主が頑固オヤジっぽいんでばれないように、こっそり携帯からとりました(笑)

まあそれよりも、お品書きの「うな重」を「うなしげ」って読んでしまったんです。

さゆかわいいよさゆ。

以上、一部の人にしかわからないネタでした。
posted by ISSEY at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

【知】(〜^◇^)【脱退】

「モーニング娘。」のリーダー「矢口真里」は、平成17年4月14日(木)をもって「モーニング娘。」を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。

すでに告知されているように、矢口真里がモーニング娘。を辞した為、「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!」出演は辞退致します。



【皐月賞】
「14日にインパクトのある重要な発表。」 →『14番ディープインパクト』

「第六感 ヒット満開!」            →『シックスセンス』

簡単なサイン馬券でした(笑)
posted by ISSEY at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけおめことよろ(゚ー゚*)

ainnono006a
posted by ISSEY at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴですね。

クリスマスというと思い出すのが子供のころサンタさんからもらったプレゼント。

始めてもらったラジコンカーはいまでも押入れの中に入っていたりします。

続きを読む
posted by ISSEY at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

Wの映像の世界 Vol.1

もしハロプロドラフトがあるのならば

あいぼんの1位指名を考えているM。系馬主代表のISSEYです。こんばんは。

今日発売のこれこれ買ってきました。

やばいです。

可愛いすぎます。

あまりにも可愛いのでキャプチャしました。

続きを読む
posted by ISSEY at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

後浦なつみ

期間限定新ユニット結成。

nochiura006

なにかの罰ゲームですか?

まったく似合ってないんですが・・・とくに後藤さん。

「ごまっとう」の二番煎じの感も否めません。。。

まだ曲も発表されてないのでなんとも言えませんが・・・

ソロでは全員出場できないんで紅白対策かも(笑)




nochiura002 nochiura003 nochiura004 nochiura005

動画でも見たい方はこちら。(7MB)



続きを読む
posted by ISSEY at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モー。想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

