2008年01月25日

シビレタ

昨日はシビレタ。

金融危機という名のふるい落としがきつかった。

今のシカゴ市場は水槽の中にクジラを飼っているって誰かが言ってたけど、まさに言い得て妙だと思う。

意味がわからないと思いますが、そんなわけで最近は忙しくて競伝おざなりでした。

桜花賞の勝ちタイムに迫る馬がダート路線で走ってたり、芝蹄鉄の代わりにノーマル蹄鉄つけて

ダービー回避することになった馬がいたりと散々なんですが、全厩舎に揃えた七福神だけはすんごい頑張っています。

350億の七福神以外は採算取れたと思います(笑)

あと生産が順調でした。

一番の期待馬がエルコン産駒(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

ラヴゲの呪縛から解放されたんでシステム種牡馬つけたりと遊んでます。

いわゆるハンデです。

数シーズン後にシステム産駒旋風を起こしますよ(笑)

レベル26以上があれば必死にやっちゃうけど、少しまったりするのも良いでしょ。

あと、ひとつ気がついたことあるんですが・・・

新しい仲間と競伝ライフ!馬主会登録キャンペーン」の画像どこかで見たことありませんか?

・・・懐かしすぎてシビレタ(笑)
posted by ISSEY at 23:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

お金では買えない価値がある

 
友情はお金で買えますか?

名誉はお金で買えますか?

愛はお金で買えますか?

若さはお金で買えますか?

健康はお金で買えますか?

容姿はお金で買えますか?

時間はお金で買えますか?

思い出はお金で買えますか?

成功はお金で買えますか?

幸せはお金で買えますか?

命はお金で買えますか?

GIはお金で買えますか?

女子高生の制服はどこで買えますか?

山は死にますか?

七福神はお金で買えますか?

買えます。
posted by ISSEY at 01:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

22シーズンを振り返る

22シーズンは159勝と目標の150勝に到達し、馬主ランキング1位に輝きました。

パソコンが壊れて調教さぼった厩舎もあり、シーズン終盤は2歳馬の出走が思うようにできませんでしたが

本気出してやれば200勝も可能だということがわかりました。

厩舎縮小に伴いウチは更新は無理なので、誰か挑戦してみてください(笑)

騎手ランキングに3人載せたいななんて、昔書いた覚えがあるんですが今回4人全員載りました。

これはなかなか真似できないと思います(笑)

新人の小春JKも頑張りました。

馬さえ揃えば、GI制覇もできそうです。

小春って誰?だと思うので画像でもと思いましたがこのパソコンにはないので断念です。

22s01a.PNG

22s03a.PNG
探してきた(゚ー゚*)
posted by ISSEY at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

さよならラヴゲ

新シーズンを迎えるとラヴオブザゲームは16歳なり引退となります。

いままでウチの厩舎の生産はほとんどラヴゲ中心できましたが、思うような結果を残していません。

ラヴマシーン、ラヴオブザゲームに続くGI馬の後継馬は本日の種付けに懸かっています。

全部強い牡馬とか贅沢言いませんので、1頭は牡馬が生まれて欲しいです。

能力はオールSSでお願いします(ー人ー)
posted by ISSEY at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ!

あけおめ&ことよろ(゚ー゚*)

Liveではさっそくお年玉貰いました。

dama.PNG

dama02.PNG

今年は良い年になるかも!?(笑)
posted by ISSEY at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

快適すぎた

新パソコンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

無駄にハイスペックなんで自慢したいと思います。


■Windows XP Professional
■Core 2 Quad Q6600(クアッドコア /2.4GHz /L2キャッシュ4MB×2)
■3GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■1TB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■NVIDIA®GeForce® 8800GTS 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)


快適すぎた(≧∇≦) ぷぁっはっはっ!!!

今まで、Live起動しただけでCPUの使用率が100%とかいってたのに

ニューマシンは起動しても1%、レースを見ても20%くらいしかいきません(笑)

もうなんだってできます!

でもLive以外はエロ動画見るくらいしかやらないんだけど。

パソコンも新しくなったんで、液晶モニターも今の19インチから25インチに買い替えようか迷い中です。

大画面で迫力の脚質調査フリレがしたい(≧∇≦) ぷぁっはっはっ!!!


競伝
目標の150勝が達成できそう♪
posted by ISSEY at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴ

聖夜ということで世間的にはイロイロあると思うんですが

ウチではパソコンが逝ってしまいました。

ろくに調教もできないしかなり困りました。

グラボだけの交換で済めば良いのですが・・・

ということでとりあえず新PC発注(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

自分へのクリスマスプレゼント(笑)

今年は残念ながら誰のサンタにもなっていないので、自分にために使います。


競伝
プリンセスマリリン BCマイル 4着

タイム的に勝ち負けはあるかなと思いましたが、やはり海外馬の壁は厚かった。

不利枠じゃなかったらともっと接戦になっていたと思います。

最近は、ユーザー馬がでていない海外レースが多くなりましたね。

目先の勝ち星優先する人が多いから、海外挑戦する人はこれからも減りそうですが

ウチはどんどん挑戦していこうと思います。

マリリンはマリア様の子なんでクリスマスに勝てればロマンチックだったのに残念です(笑)

父は種牡馬カードのカーリアンです。

先日クイーンSを勝ちましたが、カーリアン直仔が重賞勝つのは17シーズンぶりみたいです。

ここにも書きましたが、生産遅れでお遊び配合だっただけに驚きです。

意外と走ったりするんじゃないかとか予言も的中しましたね(笑)

ダートもいけそうなんで次の目標はフェブラリーSの予定。

primaririnn.PNG
posted by ISSEY at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

千夏サンタ

タイミング良く21時のイベントフリレに参加できました。

1番乗りして、1枠1番引いて、1着とか必死です。

しかも仏教用語でもある曼陀羅で、キリスト誕生日のイベントに参加とか

もうこれぞニッポンジンという感じで、嫌ですね。

そんなわけで千夏サンタカードがきたら、いっぱいアイテム持ってくるように

神社にお参りしてこようと思います。

santa.PNG
posted by ISSEY at 22:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ぶっちぎり

最近は馬主ランキングを見るのが楽しみです。

なにが楽しみかというと、2位争いが激しくて面白いからです。

抜きつ抜かれつ凄いデットヒートなんですよね。

それとは対照的に1位はぶっちぎりすぎてつまんないですよ・・・すいません(笑)

そんなぶっちぎりは未勝利と500万下だけで荒稼ぎの予定でしたが

ここにきてカラッポノブルースが函館2歳Sと2歳OPを連勝し

プリンセスアブラミがフェニックス賞とひまわり賞を連勝し、質も向上してきました。

この2頭はワカレという種牡馬産駒で、勝ち星を稼ぐため超早熟路線に力を入れるということで生産しました。

ワカレはクリスマスラヴ系でウチの馬主会オリジナルの系統でもありますが、血統はすべて自家生産した馬で埋まっています。

wakare.PNG

ISSEY血統の結晶みたいな馬なんですが、ウチではたいして珍しくもなかったりします。

ワカレの母エンジェルマストも全て自家生産で埋まってますからね(笑)


春に活躍した3歳馬が次々と衰えていっています。

後半は2歳馬の活躍に期待して、目標の150勝に向けて突っ走りたいと思います。

空気を読まずに、ぶっちぎりますよ(笑)
posted by ISSEY at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

きんぐじょーじ

悔しいから1点買いしてみた(笑)

kj.PNG
posted by ISSEY at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝ぃヴぇ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

